ページ

2012年7月28日土曜日

内圧コントロールバルブ 試走

土曜の朝、5時起床で乗って来ました☆彡

相変わらずのコースですが
試走なので致し方なし。

早朝の六甲は超気持ちよかったです。

AIシステムも元に戻したので
エンジンは終始好調でした。





今回の自作内圧コントロールバルブにおいての感想ですが

なんとなくエンブレが弱くなって町中でも乗りやすくなったカモとか。
なんとなく空ぶかしでも回転上昇が早くなったカモとか。
なんとなく高速巡航で振動が減ったカモとか。
プラシーボ効果爆発の「なんとなく良いカモ効果」はありました(^_^;)
総合的に見まして「劇的な変化は無い」というのが正直な所です。
※DIYバリバリのなんちゃって仕様ですので効果が薄いだけかもしれません。

私的にはレースをする訳でもありませんのでコレで全然OKです(笑)

ただ、、

やっぱマフラーが静かすぎる…物足りない。
追加バッフルはどうも失敗っぽいです。
もう少しだけ音を大きくしてあげましょう。

爆音が好きな訳では無いんですけどね…(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早朝の六甲はキモチいいんでしょうね~
最近朝が弱くて困っているカントクでした。

なべ♪ さんのコメント...

キモチいいですよ〜
でも店がほとんど閉まっているのが
困りものです(^^;;