ページ

2013年1月15日火曜日

パワーリード・ハーネス [追補あり]

こんばんは。なべです。

tourmaster ツアーマスター・シナジー2.0 ジャケットライナーの
付属品なのに、何故か入って無かったパワーリード・ハーネス。
さらに一悶着ありましたが無事に手に入れる事が出来ました。

9日にバイ◯ブロス楽天市場支店さんからすぐに送付しますと返事があり
10日には国内販売元のパイン◯レーさんから直送されて来ました。

おっと対応早いやん!仕事始めは遅かったけど!!
でも、なんか箱の中のパッケージがヨレヨレだな。
あとは、請求代金0円の納品書が一枚ぺろん。
まあパーツ来たしオールOKです。

がしかし

2日後、取り付けようとパッケージを開けて、ハーネスを見てみると…


コードがヘロヘロのヨレヨレ。おまけにヒューズの根本が破れて金属線が出てるやん。
すかさず再度バイ◯ブロス楽天市場支店さんに(#゚Д゚)ゴルァ!!メールしました。

すると夕方にクロネコさんから謎の配達予定のメールが入りました。
なんだ?と見てみると「パイン◯レー」から「バイクパーツ」とな(;´∀`)

翌日、パイン◯レーさんからパワーリード・ハーネスがもう一個届きました(爆)

今回はすぐに開けて確認しました。線もまっすぐ。被覆破れもありません。
パッケージ袋がヨレヨレなのはデフォルトでした。流石はアメリカン。
請求代金0円の納品書の他に「ご迷惑をお掛けしてすみませんでした」とボールペンメモ。

バイ◯ブロス楽天市場支店さんからの返信メールは無しです。まあええけど!(# ゚Д゚)
溜まったポイントを使いたかったので楽天を使ったのですが直で買えば早かったかも。
まあ、この件は解決しましたので気を取り直して取り付け開始!


ハーネスはバッテリーに取り付けるだけなので簡単です。
結構長さがあるので融通が効く感じ。
翌日は雨の予報。試走は無しです。


カバー掛けて~バッテリーテンダー仕掛けて~

お休みなさい~(;´∀`)


-------------------------------------------------
追補

バイ◯ブロス楽天市場支店さんからは連休明けに(土日祝休なのね)
「度々ごめん&発送しましたよん&メーカーには厳重注意しますん」メールが来ました。

この一件で、欠品の件はさておきパイン◯レーさんの対応速度は素晴らしいと思いました。
やっぱネット通販業界はスピードが命だと思います。

あ~下半身用も買っちゃおうかな~(爆)

0 件のコメント: